2年生の作品

今日は6年生の卒業式で、アーチャン達はお休みの日。カーチャンはPTAのお手伝いで出席したので、午前中は僕とゆっくり家で過ごしました。昨日学校から持ち帰った工作の絵とか絵日記を一枚ずつ出してきて、これは何を描いたんかな?と聞きながら、写真撮りました。展覧会に出品していただいて既に見ているものもあり、初めて見るものもあり、まとめて見ると、この一年間の成長が感じられます。あと数日で2年生も終わり。定期検診の日以外は一日も休まないで通ったし、よくがんばりました。

作品を入れていただいた大きな紙袋にも絵を描いています。

「公園の花と猫たち」「たくさんのお花」
 
「動物園の鳥」「消防車」
 
「お花畑」「煙を吐く蒸気機関車
 
蒸気機関車」「恐竜の骨」
 
「お家の貼り絵」「鳥さんの貼り絵」