授業参観

午後から小学校で授業参観。今日は体育の授業でした。校庭の小さなトラックで4年生のリレー競争。丁寧なウォームアップの後、バトンリレーの練習をして、走りました。軽いランニングで一周した時に、何人かお友達がアーチャンと一緒に走ってくれました。ありがとうね。
アーチャンは第一走者で半周分ハンデをもらいました。たんぽぽ教室の先生が伴走してくださり、一生懸命に走ったので何とか追い抜かれないでバトンパスできました。体格もかなりしっかりしてきて、アーチャンもそれなりに嬉しかった様子。
その後教室で着替えて帰宅。

教室に工作で作ったスマートボールの台が置かれていました。アーチャンいつものようにお気に入りの花とネコの絵を描いています。