夜店大会

夏恒例の小学校の夜店大会。
今日は京都での療育の予定でしたが、僕は仕事、カーチャンは体調不良で休止していただきました。申し訳無いです、また来週よろしく御願い致します。
夜、カーチャン少し回復したのでKバーチャンとバーチャン連れて一緒に小学校へ。凄い人出で賑わっていました。アーチャンは輪投げ、スマートボール、パターゴルフなどしましたが、どれも三等賞でした。でも帰りに景品と交換して大喜び。それから担任のT先生が焼いている、焼ソバに並んで食べました。フランクフルトもどれも皆おいしいので、長蛇の列。最後に金魚すくいして、またたくさんすくって、持って帰るというので、袋にいれていただきました。数えると10匹。家で孵化した金魚の水槽だらけで置くとこなくなってきたな。アーチャン嬉しそうだから仕方ないか。