思い出がいっぱい

今日で二年生の授業もお終い。またいろいろと持って帰ってきました。少し前にアーチャンが生まれた頃から最近までの、成長の記録の用紙をいただいていて、カーチャンが体重や身長やその頃のエピソードなどを書き込んでいましたが、それを使って授業の中で絵本を作ったようです。文章は先生にサポートしていただいて写した様子。感謝です。とても良い記念になりますね。

表紙と裏表紙
 

10月15日に生まれました。
体重2510 しんちょう465cm
 

アーチャンが生まれた時、カーチャンが病室の窓から彩雲が見えてとても美しかったらしく、カーチャンの希望で、そこからアーチャンの名前を考えて付けたので、その時のエピソードで、左側に彩雲が描かれています。

1才ぐらい
体重8330g
しんちょう71cm
びょういんでリハビリをしました。

頭の上のハートマークは帽子を描いたそうです。

3才ぐらい
体重1047g
しんちょう835cm
南大さかりょういくえんに行って
リハビリもしました。

ほいくしょ
友だちがたくさんできました。
少しずつ歩けるようになった。

(たんぽぽ教室の)T先生
(担任の)T先生と、(たんぽぽ教室の)T先生とK先生におせわになりました。
うんどう会で(たんぽぽ教室の)T先生が玉入れをいつしい
ありがとうございました。

2年生のうんどう会でラジャマハラジャ
おどりました。