アンケートの依頼をいただいています。

僕のblogを見られた御母さんから、アンケートの依頼のメールがきました。下記に転載します。(但し、僕は下記の団体の会員では、ありませんので、問い合わせ等にはお答できませんので、団体のHPの方へ御願いします)

お久しぶりです。今日はお願いがあってメールをしています。もしよかったら、てつろうさんのBBSで以下のことをお知らせしていただきたいのですが、いかがでしょうか?ちょっと、締め切りまで時間がありませんのでよろしくお願いいたします。
**********
全日本育成会が「介護保険制度との統合」と「特別支援教育の在り方」について3月5日の理事会で見解をまとめるにあたって意見募集を行っています。締め切りが3月4日(木)12時までと時間がありませんが、是非みなさんご意見をお願いします。「特別支援教育」は文部科学省が出している改革案で、これまでの障害児教育の対象にLD・ADHD高機能自閉症などが新しく加わり、対象者は5倍増になりますが、現有の財産で支援しようとしているのです。東京都ではこれに関して、13万の署名が集まる反対運動も起こり、朝日新聞でも大きく取り上げられています。
以下、全日本育成会のHPより
http://www1.odn.ne.jp/ikuseikai/2004/sokuhou/040229_no30.html