西成・此花少年少女合唱団ジョイフルジュニアコンサート

午後、家族で聴きに行きました。

西成・此花少年少女合唱団
第26回交歓音楽会ジョイフルジュニアコンサート
http://osakacommunity.jp/nishinari/gasshodan/image/26koukan.pdf

アーチャン最近出掛けるエンジンかかるの遅すぎで、家出たのがコンサート開始の時間で、ランチ食べ終わったのが既に2時半過ぎてた。
ちょうど、前半終了で休憩タイムでした。
小学校の校長先生と、アーチャンが5年生の時の担任の先生が居られ挨拶。
担任だったK先生、今年の7月に赤ちゃんできて、一緒に来られてました。先日のお餅つき大会でもお世話に、感謝です。
コンサートは後半から聴きましたが、西成の合唱団にはアーチャンの同級生さんは居ませんでした(先生にあとでお聞きすると、たぶん高校受験で合唱団も卒業かお休みなのではとの事。たしかにその時期でしたね)
ちょっと残念でしたが、アーチャンは勘違いして、違う子を指差してあそこに居ると(違う)
楽しい時間、感謝です。