仏現寺公園で壁画

午後、萩之茶屋小学校東側の仏現寺公園へ行き、今池子供の家のお友達と壁画ワークショップに参加しました。
参加と言っても出遅れて終了5分前くらいに着いたので、アーチャンスプレーを1回だけプシューとしただけでした。


子どもたちが自由に描いたのをベースにアーティストさん(名前お聞きしてなかったので、後日記述)がグラフィティでXmasと即興でスプレーで描いていきました。

完成後皆で記念撮影しました。TV局も取材に来ていましたが、来年、別の公共の場所で本番する予定らしく、たぶんそれと併せて放映かな。

ワークショップ終了後、アーチャンは今池子供の家さんへ行き、クリスマスパーティーでパフェを皆と一緒に作って食べました。丁寧なサポートいつも感謝です。