アーチャン写真撮りまくる 金魚

ナンバパークスでランチ&ブラブラ。全国の有名ラーメン店集めたコーナーの「山桜桃(ゆすら)」に小1時間並んで入る。アーチャンは、がんばって2/3ぐらいは、トーチャンと手をつないで立ち続けた。

ラーメンで並んでまで食べるの初めて。小加水の縮れ麺に、こだわりの味でおいしかったけど。
食後、アーチャンはペットショップで金魚の水泡眼見つけて興奮、パチリ。それから手作り石鹸の店で、サンプルの良い臭い、全部かいでみる。最後には鼻の感覚おかしくなった。アーチャンは臭いに敏感みたいだ。入浴剤にもこだわりがあるし。

今日は随分歩いたね。少し右足が外に開き気味なのが気になる。治具等を着けないといけないほど悪くはないらしいが。