カオ!カオ!\(^○^)/写真大絵巻!

午後、江之子島文化芸術創造センターへ行き、以前、切り起し写真のワークショップ等でお世話になった池田朗子さんのワークショップに家族で参加してきました。
丁寧なサポート、楽しい時間感謝です。

カオ!カオ!\(^○^)/写真大絵巻!
http://ikedaakiko.net/
池田朗子さんのweb

過去の池田さんのワークショップへの参加記録

立ち上がる風景(切り起こし)をつくってみよう!
http://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20090809/workshop

ホネホネ探検隊展
http://d.hatena.ne.jp/prader-willi/searchdiary?word=%2a%5b%a5%db%a5%cd%a5%db%a5%cd%5d

ワークショップの前に、自宅で「カオ」に見える何ものかを写真に撮ってメールしてくださいと課題が出されていたので、家族それぞれが選んだものを撮りました。(当日会場でプリントアウトして頂いてました)

アーチャンの選んだ「カオ」

カーチャンの選んだ「カオ」

トーチャンの選んだ「カオ」

enocoの会場で「カオ」に見えるものを探し、それを写真に撮っていきました。あいにくの雨天だったので、屋内だけでしたが、それでも予想外にたくさんの顔の収穫。各自それから1枚を選び、それをすぐにプリントしてもらいました。

アーチャンの選んだ「カオ」

その他のカオ

アーチャン自分で撮影した分はかなり意外な印象のもの

カーチャンの選んだ「カオ」

その他のカオ

トーチャンの選んだ「カオ」

その他のカオ(私は撮影係だったので少ない)

最後に、プリントされたカオを参加している子ども達みんなで絵巻物に貼り付けて、そこに色紙ちぎって貼ったりして完成させました。




左上のライオンはカーチャン作