西成区民福祉祭

カーチャンがチラシ貰ってきて、そこにセラピードッグのイベントの紹介があり、アーチャン以前のイベントでの楽しい記憶が蘇り行きたいと言う。セラピードッグのステージの時間調べると12時からとあり、お友達のYちゃんのピアノ演奏会の時間考えると、余裕ないので、今日は無理かなと説明するが、どうしても行きたい様子なので、その後のスケジュール考えながら行きました。
カーチャンが毎週絵画教室の講師で通っている福祉施設の方も来訪されていて挨拶。
セラピードッグのステージが終って、並んで写真撮りました。アーチャンは、ひので君の頭をなでたりして、とても嬉しそうにしていました。楽しい体験、感謝です。

ナンクルナイサァーボラネット
セラピードッグについて、より引用
http://boranet.nankur.com/therapydog.html