西成区民まつり

Kバーチャンも来訪してみんなで祭りに行きました。天気もちょうどいい感じで曇りになり、カンカン照りは避けられました。アーチャンの楽しみは、小学校からのお友達と合える事と、かき氷の振舞。
区民センターと屋外イベントのステージ間を往復するうちに、かき氷合計で3個も頂きました。感謝です。
あと、いろいろなワークショップに参加して遊びました。

輪投げ2個入れて、水筒やらいろいろ景品いただきました。

クマさんの団扇作り

区民センターのホールで包装紙使った肩叩き棒作りも、丁寧なサポートしていただいて作りました。

最後にお楽しみ抽選会。Kバーチャンのが5等当り、景品交換してお終い。楽しい時間、感謝です。