graf media gm gallery/shop クローズ

アーチャンがワークショップ等で御世話になったgraf media gmのUさんから、graf本体から独立して新しい拠点へ移る為、galleryをクローズする旨のメールを頂きました。「それで、5/31(日)に5Fにあった小屋を解体してつくったプレゼントをお世話になった方へお配りする企画があります。ぜひ、あーちゃんにも来て頂きたいと思い、ご連絡しています。」との事で、今日午後お伺いしました。
最初にgrafさんでワークショップさせていただいた、vintage plantの時の棚は、また今年の陶芸展でも使いました。grafさんでのいろいろな楽しい記憶は我家の心の中にしっかりと刻まれています。今までの温かい御心遣いに感謝です、そしてこれからのさらなる発展を祈ります。ありがとうございました、今後共よろしく御願い致します。

小屋を解体して作ったプレゼントて、何だろうと思いながら、5Fのギャラリーへ行くと、たくさんの白い鳥の巣箱があり、アーチャン自分で好きな形のものを選んで鳥のスタンプを押しました。帰宅後、鳥を作って飾ると言っていました。

graf media gm gallery/shop クローズのお知らせ
http://www.graf-d3.com/gm/