2009-09-27から1日間の記事一覧

スタジオジブリ・レイアウト展

妻子は夏休みにジブリ美術館へ既に見に行っていて、カーチャンの話では、サントリーミュージアムでの展示を、もっと乱雑に大量に壁にピンで留めてあるような感じらしい。 会期も終わり近く、午後はとても混むらしいので、朝から出掛けました。それでも結構混…

ラッキードラゴン

八軒屋浜で、ヤノベケンジさんのラッキードラゴンのパフォーマンス観てきました。 約5分程度の短いパフォーマンスでしたが、迫力満点で、とても素晴らしいものでした。会場の観客のうち何割かの方は、「中之島の大噴水は迫力ないので、あそこにラッキードラ…

ウォーター・マーブリング

初めて文化座劇場の中に上がってみました。月眠×ゲートオブドラゴンさんのワークショップ「ウォーター・マーブリング」に参加しました。カーチャンここでもいろいろ材料の事など担当の方から聞き出していました。 アーチャン少し掻き混ぜすぎたのか、うまく…

かえる工房ポリフ

サントリーミュージアムからの帰路、水都大阪へ寄ってみました。アーチャンは、かえるポイント目当てに、いろいろなワークショップなどお手伝いしたいとはりきっていました。 かえる工房に行くと、以前grafさんでのポリフのワークショップの際に御世話になっ…