1000000万人のキャンドルナイト

晩御飯を食べてから西梅田へ家族で出掛けました。今日はとても暖かくたくさんの人で賑わっていました。アーチャンいつものようにキャンドルにお絵描きしました。これは持って帰れないとの事で会場に置いてきました。

テントも無いまったくの屋外でのワークショップ。周囲のビルもイベントに合わせて消灯しているので、キャンドルの灯りを楽しむには良いですが、絵を描くには暗すぎますね。カーチャンが携帯電話のライトを当てて描いていました。出来上がったキャンドルはボール紙の筒でできた展示台に置きます。いろいろな色のキャンドルがあり楽しい雰囲気です。

アーチャンが気に入ったキャンドル作品。今日は暖かかったですが、風が強く吹いていて、ろうそくの灯りが揺れて、揺らめきがとてもきれいでした。先日の天王寺動物園のremoscopehttp://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20081208/workshop以来、動画を固定の視点で撮るのが面白くなってきた。この日のキャンドルも、ぴくぴく感に満ちている感じですね。

1000000万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night-osaka.jp/
西梅田ナイト 12月11日