お休み

朝から少し体調が悪く、トイレで眠ってしまい動かないので休ませて、しばらくしてから近くの診療所で診ていただきました。朝から強雨で寒かったりと、低気圧の影響で週末の疲れが出たのかもしれません。小学校の三年間で、定期検診以外で休んだ日は、今年の5月に一日http://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20080513/artanmemoだけと、すごく頑張っているので、頑張りすぎかなと感じるところもあるので、無理には登校させませんでした。
数日前にトイレで居眠りして転倒して頭を少し打ったりして、その時はどうもなかったけれど、少し頭痛いと訴えたりするので、念の為頭部検査。あちこち検査していただいたが、特に異常なし。
昨日も帰宅時に左眼のところ少し青あざみたいなのがあり、どうしたのか言わないし、いろいろ気になってはいる。目つきが少し悪い感じがするし、しばらく様子を見る必要有りかな。帰宅後はいつものアーチャンに。日曜日は運動会なので回復しますように。