miffy (ミッフィー)の塗り絵

prader-willi2003-10-31

ミッフィーの原作者のディック・ブルーナさんのHPに毎週月曜日に塗り絵のPDFファイルがアップされています。もちろん無料です。去年の5月頃に見つけてダウンロードしているので、すでに60枚以上あります。最初はアーチャンの為にと思ってたけど、自分の楽しみにもなってきた。アーチャンは塗り絵は、あまり好きではないらしく、余白にちょこちょこ描くくらいですね。少し前に、すごくきれいに塗ってたんでビックリしたら、バーチャンだった。
でもミッフィーに出てくる子供達は、PWSの感じに近いかなと思う。というか僕の娘はそっくりですね。これは誰?と聞くと娘は自分の顔指差してます。間違いないです。
著作権!?載せます。
アドレスは下記です。
http://www.miffy.com/
最初の画面の右下の三角クリックして、次の画面のエンピツのところにあります。PDF読込み用のフリーソフト先にインストールしてください。