1週間たくさん文章かいたな。

今日もメールいただきました。ありがとう。1週間で5名の方です。5名×家族2名=10名、ん、NPOできるやないか!とプチ徹夜の日々で朦朧とした頭が勝手に想像しています。
福祉の関係の事、情報不足しているようです。僕もよく知りませんので、一緒に学んでいきたいと思います。

メール頂いた分の質疑の項目ここに挙げます。情報ご存知の方、書き込みでも

メールでも結構です。よろしく御願いします。
1、PWSが入れる生命保険
2、グループホームや施設のこと
年長さんから見られたら、基本的なことばかりかも知れませんが、僕も知識ないので、
ぜひ情報御持ちの方、よろしく御願いします。
(PWSのグループホーム、日本にもあるんでしょうか?)

それと、情報交換できる掲示板のようなものがあれば良いなとのリクエストもありました。この「はてなダイアリー」の機能は、たぶん、「コメントを書く」という部分がその役割をしてるんだと思いますので、御利用ください。(これ登録も無料ですし、僕もHPの知識全然ないですけど、毎日書いてますので、仲間の方と気楽に作られても良いと思います)