今日で開設してから3週間経ちました

何とかパンクせずに、ここまで来ました。
よくメールいただく方から「yahoo」でも最初に出てきたとの報告いただきました。今、僕も確かめると「プラダーウィリー症候群」でトップ、「prader-willi症候群」で3位でした。google検索と同じですね。blog形式にした狙い通りの結果だけれど、ちょっと予想より早すぎますね。いきなり荒波にもまれそうです。一応タイトルの頭に(仮)としていますので、あくまで仮設的な感じという事で、よろしく御願いします。

でもPWSの全体像についての主治医の先生のテキスト投稿いただけたら、資料の二次利用についての注意書きみたいなもの、必要になりますね。いろいろ難しいこと多いです。

ネットが普及してきた頃に、僕のパソコンの師匠が「yahoo」で検索してるの見て、「これがヤッホーいうやつですか?」「yahooです」と振り返りもせず、言われた事があって、それ以来「yahoo」は鬼門なんだけどね。だから僕はgoogle検索を使う。