ジャスコさん

今池子供の家さんや、西成市民館でアーチャンがお世話になっていますジャスコさんの似顔絵描きました。(絵そのものは少し前に完成していました)
写真を見て描いたので、今までに描いてきた似顔絵よりもとてもリアルな表現で、一部重なり図というか、右腕の複雑な折り畳まれたところもよく表現できています。
でも、左腕や胴体の写真でカットされている部分は、でもアウトライン表現が居るようで、トリミング表現はなかなか難しいようです。
お渡しする機会が最近、今池子供の家の移転後はなかなかなくて、どうしようと思っていたのですが、先日、西成市民館での円空仏のワークショップの際にお会いして、似顔絵の件、お話できたので、ネット通じてお知らせしようと思います。これからもよろしくお願いします。