地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー

(これは8月10日の記録)

「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h26_all/20150325_animalstamp.html

これは既に4月から始まっているスタンプラリーで、アーチャンちょこちょこ集めていました。
今日はちょっと集中して廻ってみましたが、ずっと地下鉄乗ってるのて、意外とこの時期は冷房効いてて空いてて、とても快適でした。
我家はアーチャンの介護人付き無料乗車証があるので、かなり自由に乗り継いでいけますし、暑くてかつ月曜日で何も無い日には最適かもしれません。
夕方帰宅すると鬼のようなチェックバックのメールが〜。
昼間はアーチャンのケア、仕事は深夜早朝のパターン、早く夏休み終わらんと死ぬ。
しかしまだやっと半分か〜。