陶芸展2012

今日から、21日まで我家恒例の陶芸展を西成区役所1階の区民ホールで開催します。昨年は震災があったり落ち着かない年だったし、やりませんでしたので、2年ぶり。
アーチャンの小学校の時の同級生のAちゃんも参加してくれました。今通っている特別支援学校のお友達も陶芸工房で一緒に制作していますが、夏から参加で作品の焼き上がりが間に合わなかったので、残念ながら今回は不参加でした。来年は一緒にやろうと約束。
朝、搬入し午後、アーチャンお迎えに行き一緒に会場へ行きました。

陶芸展2012
会期:9月11日から21日まで(土日祝休。9時〜17時30分。14日(金)のみ19時)
会場:西成区役所1階の区民ギャラリー。
(ガラスケースのみにて応対無しですが、お近く立ち寄りの際には、ぜひご覧下さい)

会場全景。今年は背後の壁に作品と連動したblog日記をプリントして並べて展示しました。

Aちゃんの作品。

アーチャンの作品。

カーチャンの作品。

トーチャンの作品。