陶芸展2009

あっという間に今日で陶芸展も終了。たくさんの方に来訪いただきました、感謝です。今日は小学校のたんぽぽ教室で、アーチャン3年生までずっと見ていただいて、昨年度で退職されたK先生が来てくださり、作品搬出で一緒にアーチャンも居たので大喜びでした。ちょうど搬出の時間になったので、アーチャンの作品の中から一つ選んでいただいて、プレゼント。カーチャンも小皿をプレゼントしました。アーチャンは嬉しいのだけれど、はずかしい気分もあって、少し固まっていました。このblog日記で展覧会の事なども読んでいただいていたとの事、これからもよろしく御願い致します。

青い小さなウサギさんをプレゼントしました。

帰宅後、金魚の為に作ったお家を水槽に入れました。最初かなりビックリして逃げ回っていましたが、そのうち落ち着いてきて、何匹かは中に入ったりして遊んでくれました。アーチャンそれを見て大喜びでした。次はもっと大きなお家にチャレンジするらしい。