お花見

どこへ行くかさんざん迷った末に、桜ノ宮辺りでお花見することに。かなり散り始めていて、ソメイヨシノは今日でおしまいの感じでした。アーチャンはビニール袋で待ち構えていて、花びらを集めています。この1週間くらい花見ばかりしていましたが、そのおかげかアーチャン少し落ち着いてきた感じもします。興奮しやすいところはありますが、こちらが言っている事は時間がかかりますが、最終的には納得している様子。この調子でいければ良いなと思う。
このところ少し前に参加したワークショップのremo scopeの撮り方が何となく、しっくりくるので、じっと1分間動かないで撮り続けている。アーチャンの声が少し入ってくるのも楽しいし。