手作り無添加パン「ポッポ」

カーチャンが障害者会館に行った帰りに、前から寄りたいなと思っていたパン屋さんで、パンを買ってきました。少し前に僕が読んだ本の中で紹介されていて、陶芸教室の会場の青少年会館の近くだから、気になっていたけれど、土曜日が定休日なので、なかなか行けませんでした。アーチャン小学校から帰宅後、皆で少しづつ分けて、おやつに頂きました。とても美味しくて、また音楽療法で行く時に寄りたいと思います。

手作り無添加パン「ポッポ」
http://www.e-sora.net/poppo/

体においしい・地球にやさしい共同作業所ショップ・工房ガイド 関西版

体においしい・地球にやさしい共同作業所ショップ・工房ガイド 関西版