Kバーチャンの似顔絵

昨日、Kバーチャン来てくれたので、似顔絵描いていましたが、帰るまでに完成できなかったので、今朝完成させていました。

お昼前に、終業式から帰ってきて、いきなり宿題の山に向かいはじめるアーチャン。アーチャン、今日はゆっくりしいや、と言っても手を振って漢字の問題に取り組んでいる。この辺りは、こだわり行動のようにしか見えないし、やはりバランスが少しおかしいですね。
範囲はここまでということが組み立てられないから、夏休みの宿題のように、一度に大量にいただくと、頭の中がそれで一杯になって、他の事が考えられなくなって、とにかく早く片付けないと思ってしまい、しんどいのかもしれません。