陶芸クラブ

今日は、僕の母も体調が良いので一緒に参加。青少年会館の近くにあるラーメン屋さんの河童本舗http://www.kappa-hompo.co.jp/で食事。バーチャンとアーチャンとで半分コしています。ここのラーメンはとてもおいしいですね。

アーチャンの作品。
親戚のT君へのプレゼントのお皿と、ウサギさんニ匹。ウサギさんの耳がヒモ状に作られているので、垂れてきて、もう一匹の方に持たせています。

バーチャンの作品。
とても薄く作ったので、乾燥するまでに割れそうな感じ。久し振りに皆と一緒に外出したから楽しかったようだ。

トーチャンの作品。
アーチャン用のお皿。今使っている仕切り付のお皿の感じで作ってみた。

カーチャンの作品。
猫とお皿。この後さらに猫とお皿もうひとつずつ作っていました。