陶芸ピース

午後、陶芸ピースへ行き陶芸制作しました。6月以来いろいろとあって、久し振り。今まで第4土曜日に行ってましたが、最近都合が付きにくいし、京都の療育が第1と第3土曜日になったので、今月から、第2土曜日にしました。
アーチャンも久し振りで楽しかったのか、いろいろ喋りながら、たくさん作りました。

アーチャンの今日焼き上がった作品。
丸いプレートは、とても発色が良くきれいに焼けています。

うさぎとおダンゴ

アーチャンが今日、色付けした作品。
三毛猫らしい

目玉おやじ

小さなお皿

トンボ

アーチャンが今日成型した作品
お魚の家。ほぼ最初から最後まで自分で出来た。

おだんご

カーチャンの今日焼き上がった作品
少し小さめのプレート

カーチャンが今日成型した作品
来年の干支でうさぎ三匹

貝殻イメージの大きな花瓶

僕が今日色付けした作品
家族の湯呑み。バーチャンの分も作っていたのですが、間に合わず残念。