万博公園へ

行き当たりバッタリで、妻子はどこかに出掛けたいと言うので、検索すると、万博公園でいろいろイベントやっているみたいなので、プリントして渡すと、お昼前に出掛けました。たいへんな人出だったらしく、あまりイベントには参加できなかったらしいけれど、木陰でコンサート聞いたりのんびりしてきたらしい。携帯で撮った写真をメールしてきた。太陽の塔とコイ登り。

http://www.citylife-new.com/lohas/lohas.html
ロハスフェスタのHPより

僕は家で仕事。お昼なんか有るのと聞くと「何も無い。豆御飯あるけど」「適当に作るか食べに行くワ」結局、かちんかちんの豆御飯にレトルト牛丼かけて食べる。TVつけると、徹子の部屋草なぎ剛さんが出ている。デンマークのあやつり人形の映画の紹介など。レゴランドにも訪問、小川に小さなボート。「お舟にも乗ったのね」「あれはレゴです」・・・ロイヤルコペンハーゲンで作ったオリジナルのお皿をプレゼント、裏には2007.04T.Kとあり、「まあ、最初から私の為に」「いえ、それは草なぎ・・・」しどろもどろの会話は続く。