自由ノート

昨日、今日とアーチャンは小学校へ。いつも一緒に登校していたHちゃんは、弟さんが小1で付沿って登校する事が多くなり、アーチャンとカーチャンとだけで登校するようになってきて、このところ朝はしづかな感じです。帰宅後、自由ノートに描いた絵を見せてくれました。
下敷きのうさはなの絵を写したものや、クマもしくはウサギさん、それと、手の大きさの違いから、少し奥行きというのか遠近感のあるお友達の絵など、たくさん描いています。「うむながら」?(アーチャンに確認すると馬を描いたらしい。「うまながら」でしょうか。ながら、のところも何か違う言葉かもしれません。お友達の絵は、握手しようとしているところの絵らしい)