御堂筋パレード

prader-willi2004-10-11

御堂筋パレード見に行く。行く前に湊町リバープレイスhttp://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/で関連行事しているとHPにあったので、覗いてみた。八角の宇宙船のような外観の建物。高速道路が巻きついて一体になっている日本では稀な形態。一度は見ておきたいと思っていたので、今日は都合が良い。外で大阪の地域の商店街の出店とかいろいろあり、うろうろする。200円の福引するとビニールのおもちゃ当たる。アーチャンは鹿を選ぶ。ひもが付いていて、お散歩させてお気に入り。パレードは大変な人出で、ほとんど見えなかったから早々に引き上げたし、アーチャンも鹿ちゃんだけで良かったみたいだ。
帰りに、先週からバーチャン検査入院しているので、見舞いに行く。病室でちょこちょこ鹿ちゃん描く。眼のところが雰囲気でている。