成長ホルモン注射今日は少しうまくいく

昨日は注射を休んで気分転換させる。うまくいっていた時の段取りを思い出し、アーチャンが自分ですすんで消毒綿を取りにいくパターン忘れていた事に気付いたので、今日はアーチャンにそれとなく促すと、何となく自然に注射まで出来た。まだ少しぐずぐず言ってるところもあるので、思い返すと、少しテーブルとか周囲のレイアウトを1週間前に移動していて、注射する時の場所も変えていたという事も影響あるかもしれない。それももう一度元に戻してみて、それでもスムーズで無いなら、注射を打つ場所を、お尻から他のとこへ移してみようと思う。こだわり行動の部分をうまくリードしたほうが良いのか、少し悩むところですね。