アートアクアリウム

アーチャンお迎えの帰路、梅田で降りて阪急百貨店9階でアートアクアリウム展を見ました。

アートアクアリウム
http://h-i-d.co.jp/art/

たくさんの金魚たちの中でアーチャンのお気に入りの金魚。
一番好きなのは花房ですね。これは茶金花房という種類で全身茶金色で花房が鮮やかなオレンジ系の赤色でした。今日のは特に美しい。


それから、アーチャンが指で誘うとエサ貰えると思ってなついてくる高頭丹頂のとこでずっと居ました。

そのうちの一匹の頭の丹頂の形がハートだったので、ハートちゃんと名前付けていました。奇跡のような色とかたちですね。

上の種類は私も良いなと感じましたが、その他に今日良いなと思ったのはキャリコ蝶尾でした。

それから、クラゲの展示はちょっと光の演出が過剰でしたがでも美しかったですね。