Jeroen Erosie Exhibition HOTDOCKS2

先日参加した名村造船跡の壁画制作ワークショップの完成披露イベントがあり、夜、家族で伺いました。楽しい時間感謝です。

Jeroen Erosie Exhibition HOTDOCKS2
http://wpp.namura.cc/#workshop

壁画制作のプロセスの展示やJeroen Erosie (ヨルム エルジー)さんや彼の仲間や日本のアーティスト達によるライブペインティングなどで会場は大勢の参加者で賑わい混沌とした雰囲気。
我家も今日は楽しむ側ですが、でも制作に関ったものとして自分達の作品を見て頂いているような嬉しい気分もありました。
我家がワークショップに参加した後も制作は何日か続いたので、特にカーチャンの絵は繊細な表現で他の制作者の絵具かぶると修復困難とヨルム エルジーさんが養生してくださったらしい(スタッフさん情報)
会場の展示コーナー

着いた時にはヨルム エルジーさん達は既にライブペインティング始めていて、集中されて制作されているので、なかなか挨拶できませんでしたが、途中休憩された時にこちらに気付かれました。

アーチャンはお礼の絵手紙を色紙に描いてプレゼントしました。全て自分で考えて作りました。ヨルムさんもとても喜んでいました。それで後日何かサプライズがあるらしくとても楽しみ。
画像(アーチャンの名前の部分は削除)とメッセージ。

ヨルム エルジーさんへ
オランダにかえだらえをがんばってください。
あーちゃんがおえんしています。
へき画ありがとうございました。
おせわになりました。
へき画のえがたのしかったです。
アーチャンより

本当にありがとう。ご活躍祈念します。