陶芸展2012

我家恒例の陶芸展も今日で無事終了。たくさんの方に観に来ていただき感謝です。
午後5時までに撤収の約束なので、4時過ぎに片付けようと中に入った時に、小学校の6年生の担任だったK先生が来廊され、うまく観ていただくことができました。アーチャン久し振りで恥かしくなった様子で、ガラスの方を向いてなかなか会話も出来ませんでしたが、そのうち、お気に入りの小皿を取って、先生にプレゼントしていました。アーチャンが送った案内状みて来て下さり感謝です。記念撮影してお別れしました。
今回はネットで知合った(主にtwitterで)会ったことの無い方も来廊してくださったりと、また新しい広がりがありました。
支援学校のお友達と、一緒に毎月工房に通っているし、今回はまだ作品が焼きあがらなくて、参加してもらえませんでしたが、来年また、どこかで開催したいと思います。
ありがとうございました。