帝塚山音楽祭

お昼前、アーチャンのお友達と一緒に万代池の帝塚山音楽祭へ。天気もよく、凄い人出でした。会場でアーチャンの療育園でお友達だったブンちゃんのママに遭遇。ここに来ると必ずお会いするので今日も会うでと言っていたらやはり。ブンちゃんが元気だった頃に参加されていた音遊びの会さんのドキュメント映画の上映会とライブが6月6日に神戸であるので、そこでの再会を約束。(と言うより我家の名前を毎回ライブメンバーに載せていただいているので、恐縮しています、ワークショップもまったく参加してないし)

「音の城♪音の海」
公開記念プレミア上映会+ライブ
2010.6.6(日) 神戸アートビレッジセンター
音遊びの会+服部智行監督舞台挨拶あり
http://www.k3.dion.ne.jp/~rii/scheduletop.html

ブンちゃんママのお知り会いのバンドの「ジンタらムータ」さんが間もなくステージに登場との事で、一緒に聴きました。チンドンを物凄くパワフルにしたようなユニークなステージでした。

帝塚山音楽祭
メイン・ステージのプログラムより
http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/event_stage_sun.html
シカラムータのアコースティック出前ユニット〜大熊ワタル(cl) 登敬三(sax) 臼井康浩(g)船戸博史(b) 渡辺明子(tb) こぐれみわぞう(チンドン太鼓)

youtubeで検索すると今日のライブのイメージの曲出てきました。
春風2010 ジンタらムータ
http://www.youtube.com/watch?v=YiXSxXNDY5s