HEP FIVEでイチゴ狩り

京都での療育が今日は午後4時からなので、その前に少し出掛ける事に。梅田のHEP FIVEでイチゴ狩りのイベントしているというので、アーチャン喜ぶかなとそちらへ。1階の道路側にアルパカも来ています。梅田だし、地下鉄にもポスター出ているので混んで入れるかなと思いましたが、40分くらい並んで待って入れました。最近天候不順でイチゴの成育もあまりよくないらしく、最初一人5個づつの予定が、2個づつに変わっていましたが、でもそれなりに楽しめました。

HEP FIVE GWイベント「HEP FARM」いちご狩り体験。
http://www.hephall.com/?p=5273

ハサミとプラスチックの入れ物と渡されて、10人ずつ順番に入場。2個づつなので、あっという間に終了。アーチャン大喜びでした。写真撮って、それからクローバー植えてある鉢で、四葉のクローバー探しして、3個見つけました。

四葉のクローバー探し