2010-04-24から1日間の記事一覧

鴨川で花見

療育の前、出町柳駅に着いた時、まだ少し時間あったので、鴨川の中洲に降りて、まだ咲いていたボタン桜の下でおやつ食べました。天気もよく気持ちの良い風が吹いています。 アーチャン、いつものようにお花を摘み始めます。四葉のクローバー探しもしました。…

こころの未来研究センターにて療育

午後4時15分から京都大学の、こころの未来研究センターにて療育を受ける。今日もいつもの担当のITさんとOGさんお二人で見ていただきました。今日はいつもより1時間遅かったし、行く前に、あちこちイベント寄り道してきたので、少し疲れていたのかもしれませ…

フェスタアート大阪2010西村知子展

HEP FIVEでイチゴ狩りしてから食事して、西天満まで歩いて、カーチャン友人の西村知子さんの陶芸展を見に行きました。今日で最終日。残念ながら西村さん来廊が遅くなりお会いできませんでした。 前回拝見した時と同様の、祝祭感に溢れた宝物くわえたような動…

HEP FIVEでイチゴ狩り

京都での療育が今日は午後4時からなので、その前に少し出掛ける事に。梅田のHEP FIVEでイチゴ狩りのイベントしているというので、アーチャン喜ぶかなとそちらへ。1階の道路側にアルパカも来ています。梅田だし、地下鉄にもポスター出ているので混んで入れる…