終業式とK先生のお別れ会

今日で三年生も終わり。病院の定期検診以外ほとんど休まないでがんばって登校しました。春休みはゆっくり休もうね。
終業式の後で、アーチャンが一年の時から御世話になった、たんぽぽ教室のK先生が定年退職されるので、たんぽぽ教室の子供達と親とでお別れ会をしました。今年卒業するS君のお母さんとカーチャンが代表してお花を贈りました。アーチャンは手紙と折り紙を袋に入れてプレゼントしていました。
いつも笑顔の先生のおかげでアーチャンも笑顔で毎日過ごせています。感謝致します。4月にまた家族で展覧会しますので、よろしければ御覧ください。日々の出来事はこれからもblog日記に記述していきますので、こちらも引き続いて見てください。本当にありがとうございました。これからもよろしく御願い致します。

お友達と一緒に描いた絵のうちアーチャンが描いた部分。絵の上に今年で卒業するS君がK先生へのメッセージを書いてくれました。