ミニトマト

grafのワークショップで植えたミニトマトに花が咲いた。うまくいけば順に実をつけていきそう。アーチャンも大喜びです。ひょうたんも窓上まで伸びたので、行き当たりバッタリでミニ棚をネットで作り、摘芯して、ひょうたん棚の真似事をしてみた。うまく実がなりますように。
ワークショップの時に御世話になった、豆子花さんから先日コメントhttp://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20080525/workshop#c書きこんでいただきました。ありがとうございます、順次記録載せていきますので、また御覧ください。


お隣のおばさんのお話では50年以上前からここに住んでおられるそうだ。外壁腰のタイルも木製の窓も格子も当時のままで良い雰囲気。我が家のところは前に住んでいた方がリフォームして、あまりその価値というか、興味無い人がされたみたいで、残念な外観になっています。元に戻したいところですね。

アーチャンの描いたチーチャンのブランコも上のほうに移して設置。雨にぬれてほとんど消えてしまいましたが、風に揺れて鈴が鳴ります。

今までの記録
http://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20080528/workshop