療育園の文集

prader-willi2005-03-22

療育園も2004年度が終りました。記念の文集をいただきました。アーチャンのは絵をアーチャンが描き、文をカーチャンが書きました。
来期からの並行通園は、今まで以上に保育所中心の方が良いでしょうとのアドバイスいただいたようです。療育園には1歳過ぎから通わせていただいて、おかげで、ここまで成長することができました。感謝の気持ちで一杯です。
今は、ほぼ歩ける感じですし、訓練のおかげで背骨の側湾も今のところありません。言葉もたくさん喋れるようになってきました。
アドバイス通りの形での並行通園にしようと思います。これからもよろしく御願いします。