お絵描きして帰ってきた

夕方4時お絵描きして帰ってきた。左上が娘の自画像、右上がカーチャンの顔らしい。で、トーチャンはどこ?
訓練として、定規使って線を引くという高度なことも教えているらしい。下の太い直線がそれとの事です。

でも、もう少し容量のあるHP公式なもの作って、子供達のギャラリーとか出来ると
楽しいだろうな!と思う。歌の得意な子供さんには歌ってもらうとか。
楽器の得意な人には演奏してもらうとかね、いろいろ出来そうですよね。
ダウン症ネットワークさんのHPhttp://jdsn.ac.affrc.go.jp/dowj1.html
の楽しさみたいに、なったら良いなと素朴に思う。
たぶん一生のうち会えるか会えないか分からない遠方のPWSの仲間達の作りだしたものとか、
見たいよね。