2006-05-16から1日間の記事一覧

大阪の平均気圧:1013.0hpa 天候:雨のち曇 最高気温:20.2 最低気温:16.5

 Commercial with Clint Hurdle, Manager of the Colorado Rockies Baseball Team

アメリカのPWS協会のHPに、PWSの娘さんの父である、大リーグ、コロラド・ロッキーズの監督の、Clint Hurdleさんが、メッセージ出されていますね。prader-willi症候群の社会での認知が広まることを願います。感謝です。 Commercial with Clint Hurdle…

 お友達の顔など

帰宅後、自由ノート見ると、休み時間に描いたらしい、たくさんの絵がありました。言葉の足らないところ、何とか絵で伝えようと、してるのでしょうか。 左の絵の真中の歯の見えている子は、聞くと保育所からのお友達のSちゃんでした。 この絵は聞いても答え…

 「いきいき」活動

大阪市の小学校では児童いきいき放課後事業というものがあり、アーチャンも小学校に慣れて来たので、そろそろ遊びに行きたいと言ってきました。今日は上の学級の遠足で人数少ないので、お試し参加に都合が良いとの事で、少し遊んできたようです。外で少し遊…