橋下市長の精神疾患への差別や偏見を助長する発言に関して

下記内容にて、大阪市福祉局障がい者施策部障がい福祉課企画グループへ、是正指導を行なうようメール&TELしました。

橋下市長の精神障害への差別や偏見を助長するツイッターでの発言について、是正指導を願います。
3月31日に、繰り返し橋下市長は自身のツイッターにて、精神障害への差別や偏見を助長する書き込みをしています。このような内容を大阪市は許容されるのですか?障害児の父としては耐えられません。
精神疾患をネタに笑いを取ろうとする心の有り様は、私たち家族の気持ちを曇らせます。
愚かな振る舞いを直ちに是正指導してください。
内容は下記です。

その-1
「フォロワーの皆さん、僕の精神異常迷惑ツイッターにこれまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。本日をもってツイッターを終了します。」
https://mobile.twitter.com/t_ishin/status/318392915401515009?p=v

その-2
「今日から新年度。気分一新、やれるところまでやってやる。まずはツイッター反撃クリアファイルにシコシコ貯めてきた頭来た新聞記事に対する反論だ。今年度も、精神異常迷惑ツイッターで行きます。嫌だったらフォロー外してください。」
https://mobile.twitter.com/t_ishin/status/318394854361149442?p=v