キャンドルナイト

カーチャン友人のpurimariさん誘って西梅田キャンドルナイトに行きました。アーチャンいろいろプレゼントいただき大喜びでした。

1000000人のキャンドルナイト 西梅田ナイト
http://www.candle-night-osaka.jp/

何やかんやで出遅れて、着いた時にはメッセージキャンドルは終了していました。今日はもの凄い人出でなかなかキャンドルも見れないほどの混雑でした。高速下の公園のライブを少し聴いて戻りました。
でも、今夜展示されていたキャンドルはそれぞれシンプルで美しいものが多く、良かったですね。

アーチャン、purimariさんにくまもんグッズをプレゼントいただいて、お礼にメモ紙にちょこちょこ描いていました。