どっぷり昭和町

連休初日、昭和町でのお祭に行きました。

どっぷり昭和町
http://showa-cho.com/

アーチャン向きのワークショップがあまりなくて、段ボールメーカーさんの段ボールの円盤投げと、他のnpoさんのサイコロゲームをして遊びました。最近、アーチャンはこの手の的当てとか、数揃えのゲームは絶好調で、今日も奇跡の一投を連発。いろいろ景品ゲットしました。

二つのサイコロの目が揃うと景品がもらえます。アーチャン最近ついてる。

阿倍野周辺のイベントで遊んでると、かならず出会う、ぶんちゃんママとやっぱり予想通り遭遇。
療育園の頃一緒にアーチャンと通っていた、ぶんちゃんも亡くなられて、それから参加されていた音遊びの会の方とのライブで、この時期、追悼されています。今年もまた開催されるとの事で、案内状いただきましたので、こちらで紹介します。

雯(ぶん)2011
2011年5月15日(日)心斎橋クラブクアトロ
http://www.clearspot.jp/