陶芸

午後、都島の陶芸ピースさんにて陶芸制作。昨年カーチャンから御願いした障害者会館の美術教室の子供達が制作した陶芸作品も、先生がボランティアで焼いてくださり、今日持ち帰りました。感謝です。

今日焼き上がったアーチャンの作品。
三毛猫と目玉おやじと小さなお皿

アーチャンが今日絵付けした作品
金魚のお家とお餅

アーチャンが今日成型した作品
昨年アーチャンが鴨川ですくった魚の為のお家。まだ生きてて元気に育っている。

それと餃子作りました。

今日焼き上がったカーチャンの作品
大きな花器

かたつむりとカエルの線香立て。かたつむりの色が

カーチャンが今日絵付けした作品
うさぎ三匹

今日焼き上がった僕の作品
家族の湯呑み。一番小さいのがアーチャンの。

僕が今日色付けした作品
小さな花器もしくは苔玉

僕が今日成型した作品
おやつ用の小皿2種類、8枚。