午後、都島の陶芸ピースさんにて陶芸制作。昨年カーチャンから御願いした障害者会館の美術教室の子供達が制作した陶芸作品も、先生がボランティアで焼いてくださり、今日持ち帰りました。感謝です。 今日焼き上がったアーチャンの作品。 三毛猫と目玉おやじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。