大阪発達総合療育センターにて療育

27日の午後、妻子は療育園へ。

ST
休みの間にどこに行ったか、お話をして、それを文章に書く。
みなみもりまち(南森町)へ行き、作りました(グリーンフェスタで)
ようせい(妖精)作りました。
トンボ作りました。
えんぴつ作りました。
メロンの種で花を作りました。

OT
今日でアーチャンを見ていただいたK先生からD先生に担当が変わりました。K先生感謝です、ありがとうございました。
ファミレスのメニューを見て、どれが食べたいか決めて、次にD先生の分も選ぶ。その代金を計算機使って合計しました。アーチャンは味噌カツ定食を選んだらしい。

今日から担当していただいた、D先生へ絵手紙をプレゼント。