ドルフィンセラピー

昨日の雨もあがり朝から良い天気。堺のドルフィンセラピーへ今年も伺いました。
アーチャンは昨年タッチした、コロンとメイにまた会えると思って行きましたが、今日は「サーフ」と、「がっちゃん」でした。サーフの方が3歳で、8歳くらいの、がっちゃんより小さくて、アーチャンはサーフが気に入った様子。
ドルフィンタッチは、開始30分前から整理券もらわないと入れないので、午後の1時30分からの回に、少し早い目に行き並びました。(あと、午後3時と4時30分の回があるようです、詳しくは下記の連絡先で確かめてください。堺市のお祭の日等はお休みだそうです)

癒やしの効果を研究 イルカを見学できます

9月5日から11月1日、月曜日から金曜日(祝休日を除く)は午後1時から午後5時、土曜日、日曜日と祝休日は午前10時から午前11時45分と午後1時から午後5時
ザビエル公園(阪堺線花田口電停前)西側の内川河川敷

http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_koho/0909/h090907.html
堺市さんの広報のページより引用

昨年はドルフィンタッチは1回だけでしたが、今日は背びれと胸びれと2回タッチしました。我家はたぶん、がっちゃんにタッチしたと思います。