キャンドルナイト2009inサントリーミュージアム天保山

午後、サントリーミュージアムへ。去年のキャンドルナイトの時は、ガラスの器を持参してのワークショップがあり、参加したのですが、今回はホームページには有料の定員有りのワークショップだけだったので、申し込みもしなかったのですが、何となくいつもの勘で、何かやってるに違いないと思って行くと、やはりガラス書のPRで、無料のワークショップをしていました。小さなガラス板に描いたものは持ち帰り出来て、四角いキャンドルホルダーの方はキャンドルナイトで使うとの事。妻子が参加。その後、乾燥させてから頂きました。結局、5時くらいで帰宅したので、キャンドルナイトは見れませんでしたが、楽しい時間が過ごせました。主催されたアルゴさんに感謝です。

アーチャンはハートマーク描いています。でも黒色なので印象的。ガラス板のほうは小さいハートと、ほとんど名前だけみたいな感じ(画像無し)

カーチャンはいつものように猫描いています。

キャンドルナイト2009inサントリーミュージアム天保山
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/event/index.html#candle